アクセスカウンタ

GOLDEN DOG EAR

プロフィール

ブログ名
GOLDEN DOG EAR
ブログ紹介
はじめまして。ドッグブリーダーGOLDEN DOG EARの看板娘、KARENと申します!!子供から見たブリーダーのお仕事や普段の様子などを、楽しく紹介させていただきたいと思います。
犬舎のHPアドレスは、
http://outdoor.geocities.jp/golden_dog_ear2007/
是非の遊びに来てくださいね。
お待ちしています☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出産!!
こんにちは。KARENです! 6日(土)にオーストラリアンシェパードのウルドちゃんが、出産しました ♂1頭 ♀1頭です。.おめでたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 19:48
節分 
こんにちは。KARENです! 昨日2月3日は節分ですね。 皆さんは恵方巻は食べましたか? 私の家では食べました!!今年の方角は南南東らしいです。 良い年になるといいですね〜。 そして、今日は高校の自己推薦の日です。 その為、学校はお休みなんで嬉しいですね。 今年はどんな新入生が入ってくるのかワクワクです 頑張ってほしいです!! ぞしてそして! もう少しでバレンタインですね ワンコさんたちにはチョコレートをあげれませんが、普段よりも愛情を注いであげたいです。 もちろん私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 17:16
寒いですね
こんにちは。KARENです! 寒いです。沖縄が恋しい・・・ 沖縄は冬なのに暖かくて過ごしやすかったです。 修学旅行が楽しすぎたので、普段の生活にあまりやる気が出なくなります ずーっと雨で警報とか出ちゃってましたけど、とにかく楽しかったです!! またいつか沖縄に行きたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 12:33
ただいまです!!
こんにちは。KARENです! 昨日修学旅行も終わって、無事に沖縄からかえってこれました 楽しかったし、料理もおいしかったです。 またとにかく薄手の長袖を着ていてちょうどいい感じの気温でした。暖かかったですね。 香川に戻ってきたら寒かったです真冬ですもん。気温は7℃と一ケタでした。 楽しかった修学旅行ですが、残念だったのは沖縄にいた4日間の間ずーっと雨でした。警報出るぐらい大雨 でもでもとっても良い思い出になりました!! 修学旅行という最も楽しい行事が終わってしまったので、少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 10:13
成人
こんにちは。KARENです! 今日は成人の日ですね。テレビでも成人式の様子などが出ていました。 目立つような色や柄の着物や袴とか派手な髪型やメイクなどと見ていて、なんというか凄かったです 大人の仲間入りということもあって、焼酎」やビールをラッパ飲みする人もいました。 見ていて不安になります。 でもやはり一生で一回の式なので、張り切る人が多いんですかね? 今年は1995年と1996年生まれの人が大人になったみたいですが、私は今年で17歳です。 でも早生まれなので、2年後ですかね・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 17:20
あと・・・
こんにちは。KARENです! あと4日で修学旅行 今必死になって準備や片付けなどをしています。 14日から17日までの3泊4日とやっぱり高校なので少し長いです。 行っている間はワンコさんにも会えないし、弟のことも色々と心配です 忘れ物とか無いように準備をして、持ち物検査にひっかからないようにしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 13:00
3連休
こんにちは。KARENです! 今日から大体の学校は始まりましたね。もちろん私の学校も。 久々に友達と会ったりして、楽しかったです 基本私は家からは出ないで、ゴロゴロとしているのであまり友達とも会わないんです。 学校に行き、さぁ学校生活のスタートだ!と思っていたのですが、明日から3連休でした 明日からの3日間も頑張って乗り切りたいと思います。 もちろん見学なども全然大丈夫なのでお気軽にご連絡くださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 16:05
もう・・・
こんいちは。KARENです! 今日は冬休み最後の日です。 なんというかあっという間でした・・・ でも楽しく過ごしたので良かったなと思います。 我が家では特に何も変わることなく、子犬の子たちは家の壁などを破壊しています。 明日から学校ですが憂鬱になりながらも頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 10:00
こんにちは。KARENです! もうすぐで始業式です。 それで三者面談のときに、前髪を切らないと始業式出られないよ(校則違反のため)と言われてしまいました・・・ だから今日!! お母さんに連れて行ってもらって、弟と一緒に髪を切りに行きました。 弟はなんというか可愛らしくしてもらっていて、喜んでいました。 そして私はというと、髪型は変ではないんです。むしろ可愛らしいと思うんです。 でも、お父さんに聞いたらクレオパトラみたいだねと言われて・・・軽くショック クレオパトラみたいってき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 17:28
今年
こんにちは。KARENです! 今年は私にとって良い年でもあり、悪い年でもあります。 まぁ、たくさんの方はそりゃそうだと思うかもしれません 良い年として挙げるのは、自分が好きなアニメや番組を放送するということ。家のワンコさんたちがもしかしたらたくさん出産するかもしれないことなどですね。 逆に悪い年として挙げるのは、先輩が卒業して自分たちが最上級生になることなどです。 先輩が卒業されるのはやはり寂しくなります。またこれからの行事も全て高校生活最後です。 良い年にしたいとか書いておきなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 10:58
− タイトルなし −
こんにちは。KARENです! 2016年になりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 私の家でも普通に雑煮やお餅を食べたり、初詣に行ったりしています。 お正月ですが、見学などはぜんぜん大丈夫です!! いいですよね〜。お正月って。 お年玉貰えるし、特番とかやってるし・・・。 残念なのは宿題があることと体重が増えることですかね(^^:) でもでもとっても楽しく過ごしています。 冬休みが終わるのはあと少しなので、満足した冬休みを過ごしたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 11:48
2016年!!
あけましておめでとうございますKARENです! 2016年になりました!!お正月です。 お雑煮食べて、お餅食べて・・・というように体重計の上で悲鳴を上げてしまう季節ですね もちろん私もその一人ですよ? この後、父と一緒に初詣に行きます。 今まで初詣に行くたびにおみくじを引いていたのですが、去年は小吉でした。今年はどうでしょうか? 大凶や凶だったらやはり少しへこみますね。これ以上下がらないかもしれませんが!! ちょっとワクワクしながら行きたいなと思います。 今年が良い年でありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 01:08
もう少し
こんばんは。KARENです! もう少しですね。皆さんは2015年どのような1年でしたか? 私は高校2年生になったので、後輩もできて一応赤点とらずに1年を終えることができました ワンコさんも相変わらず元気いっぱいです。 テレビを見ていると、結婚や事件や訃報など色々あったなぁと思います。 来年になると、私は高校3年生。弟も中学3年生になります。 弟は高校受験。私はまだ進路があやふやなのではっきり決めてその道に進めるようにしていきたいです 私が通っている高校を卒業するには、課題研究と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 18:06
ビックリ!!
こんにちは。KARENです! 突然ですが、私の叔父さんのところで赤ちゃんが生まれました!! 私も弟もいとこが増えるので喜んでます それも女の子です。嬉しいですね。年齢差凄いですけど(^^;) 私のいとこって、男の子が多いんですよ。私と弟入れて、男:5人 女:3人です。 女の子は高2の私の次が小6なので・・・。可愛いですよ だから、女の子という知らせを受けてすごく喜びました! その子が私と同じぐらいになったら、私はその時32歳ぐらいですね。 いとこだけどおばさんになりますね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 16:26
修学旅行
こんにちは。KARENです! 冬休みをまったりと過ごしております(*´ω`) もうあと少しで2016年になりますね。 年を越したら、やっぱり楽しみなのはお年玉です。ありがたいです。 そして、1番楽しみなのは修学旅行!! 沖縄に行きます!! 冬休み開けたら、結構早くいきます。 その為、冬休みの間に準備をするのですがワクワクしています。 でもワンコさんたちと離れるのは少し寂しいですけど・・・。 それでも、やっぱりワクワクしています 無事に行けるように、ちゃんと準備をしたいと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 15:54
とうとう
こんにちは。KARENです! とうとうこの日がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 09:26
特技
こんにちは。KARENです! 弟も来年は中学3年生。私は高校3年生になります。 受験生ですね〜。受験と言ったら緊張とか嫌な思い出しかないです 中学3年生のとき私も高校受験はしたのですが、面接のとき緊張しちゃって噛みまくったり、話がめちゃくちゃになってしまったりしました。頭の中真っ白でしたね。 特に面接の内容で私が難しいなと思ったのが・・・。 「あなたの特技は何ですか?」 という質問に上手く答えられませんでした。 犬をたくさん飼っていますが、扱いは普通の人と同じ感じです。 人付き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 12:02
メリークリスマス
メリークリスマス こんにちは。KARENです! 今日はクリスマスですね。皆さんは何かしますか? 我が家では昨日のクリスマスイブにおじいちゃんに貰ったケーキを食べました。 そして、ワンコたちは相変わらず元気いっぱいで部屋中を駆け回っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 11:17
冬休み!!
こんにちは。KARENです! とうとう2学期の終業式も終わり、約2週間の冬休みが始まりました!! 何をしようかなどと予定が決まってませんが、楽しく充実した冬休みになれば良いなとは思っています また、もう高校2年生なので将来の進路についても考えないといけません。 でも今は、三者面談がもう少しであるので何を言われるか分からないという不安と戦っています。 特に問題も起こしてないし、成績も赤点を取ってないし・・・ 多分大丈夫だと思いますが、やっぱり三者面談は緊張や不安でいっぱいになります... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 03:08
今日
こんにちは。KARENです! 祝日ですね〜。学校に行かなくてもいいので祝日って大好きです あ、別に学校が嫌いというわけでもないんですよ! 今日は朝からお母さんと弟がちょっとある用事があって、奈良まで行っています 行きたかったです・・・。でもまぁじゃんけんで負けちゃったので仕方ないんですけどね。 とりあえず事故なく帰ってきてもらえたら良いかな。 お土産楽しみにして待ってようと思います お母さんたちがいないので、家や犬舎のワンコさんの世話やお母さんがいつもやっている家事を頑張りま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 10:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

GOLDEN DOG EAR/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる